ブラッシングされて至福のななちゃん

私は家で猫を飼っております。そんな猫の写真をたまにアップしますね!

ブラッシングされて至福のななちゃんです。女の子、もうすぐ4歳になろうとしてます。

ななちゃんはブラッシングが大好き。ブラッシングを始めると、ごろごろと喉を鳴らして、すりすりしてきます。

きっと、毛繕いしてくれる仲間だと思われてるんでしょう。

頭の上、耳と耳の間をブラシで撫でると、写真のように、なんともいえない幸せな表情をしてくれます。

人間だって気持ちいいですよね、美容院でシャンプーの時マッサージしてもらうの。

あれと同じなんですねきっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です